小学生のうちに身長が伸びないと悩んでいたのだけれど・・・

男の子って女の子に比べると成長期が遅い子が多いですよね?
小学生の時に身長が伸びないと悩んでいた子と中学校が分かれて、高校生になって再会した時に、すごく身長が伸びていて驚いた!なんてよく聞く話です。

実際に私が小学生の時にも、身長が伸びないで140㎝代で小学生を卒業した子が、高校生になって久しぶりに会ったら180㎝近くに身長が伸びていました。

まったく別人のようでしたよね。
あんなに身長が伸びないと悩んでいたのに…。

今でも会うとたまにそういう話をしたりしますが、本人はとても深刻に身長が伸びないことに悩んでいたそうです。
ご両親とも結構背の高い方なのですが、自分だけもうこのまま、150センチ前後の身長で成長することなく大人になるのかな??と。
で、親にも相談して身長が伸びる方法を色々試したと言っていました。

両親ともに背が高いこともあって、いつか伸びるとは思っていたそうですが、本人がすごく真剣に身長が伸びないと悩んでいたので、色々な方法を試させてくれたそうですよ。

本当に色々な方法を試していたので、結局どの方法が効果があったのか、ただ成長期が遅かっただけなのか・・・ハッキリとは断言できないとも言っていました。
でも色々なことをして、悩みを解決しようとしてくれた両親には今でも感謝しているそうです。

私はというと、身長が伸びる成長期が早くって中学生になるとピタッと身長が伸びるのが止まりました。
小学生までは背が高く並び順も後ろの方だったので、私このまますごく高身長になるかも!?なんて思っていましたが、そんなことは全くなく、ごく普通の一般的な身長です。
人それぞれ、成長期は全く違うので、身長が伸びないことに深刻に悩む必要もないのかも??

でもお、色々な方法を試してみるのは良いかもしれませんね。

身長が伸びないと悩んでいる方へ!原因はコレです!!

今日は福岡まで高速道路飛ばしていってきます。

今日から2泊3日で福岡に行ってきました。

半分遊びで半分仕事なんですけどね。

大学時代の先輩が不動産投資で5億の資産を作っているんです。私も将来の夢は不動産投資で食っていくことなので、ぜひ参考にしたいと思っているんですね。

私もその先輩と同じように会社を設立しました。

まだ1期が終わったばかりなので、ぴよぴよヒヨコちゃんですが、先輩もまだ3年ほどです。

でもそれでも不動産投資で5億の資産を気づいているので凄いですよね。

なんでも裏ワザというかやり方があるみたいなんですね。簡単に今聞いているだけでいうと、銀行融資をうまく活用することみたいなんです。

将来的に1億とかの融資をしないといけないので、下準備として150万円くらいの借り入れを細かくしていくみたいなんですね。

そうやって信用と信頼を得ていくのが大事なポイントなんだそうです。

私は法人なので、設立から3年は全く動けないと思っていたので、このやり方にはビックリしました!

それで詳しくこの方法を学ぶためにも高速道路を飛ばして福岡に向かうのです。

車も先月買ったばかりのセレナです。

まだ街中しか走っていなかったので、長距離でならすにも丁度よかったですね。

セレナも子供が生まれましたので、ファミリーカーとして購入しました。家族を養っていくためにもしっかりビジネスで稼いでやっていきたいです。

ちなみにセレナは安くで購入できましたよ。セレナの値引き交渉術はこちら→(http://xn--w8j6lqb4ht15nowa529ajvox5ns5f.biz/

ちなみに1日目はその先輩もいますが、ほかの先輩や友達と飲み会です!

久しぶりの大学時代の旧友と会うので楽しみですね。

パーマをかけてから抜け毛が酷くなりました。

どうも最近抜け毛がひどくなったのですね。

というのも半年前からパーマをかけるようになったのですが、パーマをかけてから頭皮が乾燥するようになったんです。

多分パーマ液にやられたのではないでしょうか?

それで今までは安いシャンプーを使っていたんですけど、友達に教えてもらった1本1500円の高級シャンプーとコンディショナーを使っています。高いシャンプーは全然違いますね!もう毛穴がスッキリするんですよ。

今までは気づかなかったのですけど、安いシャンプーは洗い流してもなんか頭皮に付着しているような感覚がありましたが、今は頭がスッキリします。

もう安いシャンプーには戻れないですね。

私は元々が貧乏性だったので、安いものばかり買ってきたのですけど、やはり高いものはそれなりに良いもだったんですね。

シャンプーのおかげか抜けがだいぶ良くなってきて、お風呂の排水溝にもあまりに髪の毛が挟まっていません。

もうすぐ40歳なので、抜け毛対策はしっかりやりたいと思います。